今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お野菜とお魚のお弁当♪ と つまめるお弁当♪

 

今日は寒いそうです、身体を冷やさないようお互い気をつけましょう♪ね~~~

お友達と一緒に、ユニクロさんに「ワタシたちも驚かせてもらおう!」(CMで世界が驚きはじめていますって言ってたもので)とヒートテックのタートルネックTを買いに行ったら、なんと売り切れ。更に入荷予定がわからないとのこと。違う意味で驚きでございますっ!

さて、今週はおむすびがよいとわがままを言っている家族のお弁当は、雑穀米のおむすび。
やっぱりいつもよりも時間がかかるわ…
早起きにさえ慣れていないといのに、更に試練が、、、ってかんじ。(大袈裟なっ)

さぁ、週の真ん中。 はりきってまいりましょう♪

###
コメントのお返事が遅くなっています。
時間の使い方が上手にできずにいます、ごめんなさい。
###

【11月19日のお弁当】 
家族のお弁当:
 おむすび(梅干し・焼き鮭・おかか)・海老フライ・茹でたまご
 大和芋焼き・根菜お酢炒め・茹で野菜

ワタシのお弁当:
 焼き鮭・茹でたまご・大和芋焼き・根菜お酢炒め・茹で野菜・おから煮

 
家族のお弁当♪


ワタシのお弁当♪

☆ お野菜☆
れんこん・ごぼう・にんじん・ブロッコリー・トマト・大和芋・ニラ・玉ねぎ・さつまいも・レタス

 

 
しつこくもう1枚♪ 今日は雑穀米♪



お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


Comment

[1428]

v-22さゆりさん

はじめまして♪
コメント、どうもありがとうございます。

さゆりさんのブログ、拝見しました。
おかずいっぱいですっごく美味しそうなお弁当でうっとりでした◎
お弁当作りは、なんだかんだ言っても楽しいですよね♪
これからもお互い気負わず頑張りましょーーー、
これからもよろしくお願いします。また遊びに行きます♪

[1417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1416]

はじめまして、いつも読み逃げで、初コメントさせていただきます。
毎日美味しそうなお弁当で・・・
素敵ですね。
私お弁当ってなかなか、上手に出来ないんですよね。
しかもワンパターンになっちゃうし、なのでかなり参考にさせていただいてます。
毎日バランスと彩りのよいお弁当に、釘付けです。
また遊びにこさせてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1659-4656c53b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


