今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



詰めてみたらお野菜11種類◎ありあわせお弁当。

 

今日も晴れ◎ 嬉しいっ◎
不景気という言葉を聞かない日はないこの頃、
ワタシのまわりもそんな風がふいており、なんともせつない。 
暗くなっていても何も変わらないっ! ひとつずつ、ひとつずつ、日々の生活を丁寧に。

なんて言っているのに、我家ではテレビのリモコンがなくなってしまい、とっても不便。
几帳面な方ではないワタシだけれど、物をなくすことはほとんどなく、こんなことは珍しい。
家事をしながら、意外なところにポンっておいちゃっているのじゃないと、探せど探せど出てこない。
困ったな~~

さて、お弁当。
家族はなしというので、ワタシもなしにしようかしらん、とも思ったが。
冷蔵庫にあった食材でちょこちょこっと。

さぁ、今日も一日、はりきって参りましょう♪

クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 



【12月4日のお弁当】 
明太マヨ入りちくわの天麩羅・豆腐入りひじき煮・れんこんとごぼうの金平・じゃがいも粒マスタード和え
※ 今日もたまごなしっ!

 


ワタシのお弁当♪

☆ お野菜☆
じゃがいも・れんこん・ごぼう・にんじん・干ししいたけ・じゃがいも・かぶの葉・トマト・ブロッコリースプラウト・レタス

 

 

 
かぶも葉ごはん♪ 余りものお弁当なもので◎



お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1678-f4d45b4a

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


