今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お野菜・お魚・雑穀米のお弁当♪

 


昨日はあまりに疲れていたのでお弁当をお休みしましたっ、朝食も作らず、楽をさせてもらいましたっ! たまには良いですね~~。
さてさて。
今日は晴れでとってもあったかいそうです♪ 嬉しっ♪

昨晩、初バスボム◎
存在は知っていたけれど、自分のために買うことはなく。
こういうプレゼントは嬉しいものですっ! (お友達からのプレゼントなの、↓の↓の↓くらいの記事)

お風呂に入れたらジュワジュワジュワ~ってなって、しっとりして、ふんわりバラの香り◎
あっーーー幸せっーーー
お布団にはいっても、身体がポッカポカで、お肌はしっとりで、ほのかに良い香りで。
日頃のおっさんが、乙女ちゃんに変身しちゃったわっ。

あっ!40半ばの我家のほんものおじさん、家族もほんのりバラの香りで乙女ちゃん。

クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 



【12月10日のお弁当】 
ぶり照り焼き・小ネギ入り玉子焼き・れんこん金平・ブロッコリーごま和え・かぼちゃ煮・おから煮

 
家族のお弁当♪

 
ワタシのお弁当♪


☆ お野菜☆
れんこん・長ねぎ・ブロッコリー・小ネギ・かぼちゃ・にんじん・レタス

 

 
今日は雑穀米



お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1684-2568a769

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


