今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



どうにかこうにか出来上がり◎ お弁当




昨日は急にお弁当がなしを告げられ、お弁当用に用意していた海老ちゃんは晩ごはんに。
小さい海老ちゃんは、やっぱり海老チリ◎って思っていたワタシ。
小さい海老ちゃんでも、やっぱり海老フライ◎って思っていた家族。
家族の勝ち(?)で、結局、海老フライ◎ 甘いな、、、ワタシ250

今日は大好きな乙女ちゃんと一緒に呑みの予定。 楽しみ。

さぁ、それを励みに頑張ろう。

クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 



【2月4日のお弁当】 
焼きシュウマイ・根菜金平・ブロッコリー胡麻和え・ニラ入りたまご・真っ黒けのひじき煮

  
家族のお弁当♪


ワタシのお弁当♪

☆ お野菜☆
にんじん・れんこん・ごぼう・干ししいたけ・ニラ・キャベツ・ブロッコリー・レタス・トマト

 

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1740-d8ea93c8

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


