今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブ気分かしら? 

 

今日は夕方から実父が入院している病院へ手術説明を聞きに。
海の近くの病院なので、少しだけ早めに行って、海で海苔巻き◎ 楽しいことを見つけないとっ!

さぁ、今週は心身ともになかなか厳しい。 頑張ろう。

★ minさん minminさん ★
   お返事、さらにもう一日、待ってくださーーーい!ごめんなさい!!

  

 
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

スポンサーサイト

Comment

[1488]

始めまして。
今の私には、唯一楽しみにしている事は、夜中にお気に入りのお料理ブログを見ることです。

今日久しぶりに「お野菜ブログさん、どうしているかしら?」とランキングへのカーソルを動かし、捜していました。
突然の訃報に驚いております。お父様のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

今は一日一日を過ごすだけでも大変な事と思います。どうかご自愛下さい。
 

[1487]

始めまして。いつも楽しみに拝見してます。仕事が忙しく久しぶりにブログを拝見したら、びっくりしました。                                 お父様のご冥福お祈りします。心の中の整備が大変だと思いますが体調をくずさないようにゆっくりやすんでくださいね。私も12歳で両親が交通事故で他界しています。年齢関係なく両親が他界した現実は辛いものですよね。         時間が寂しい気持ちを思いでに変えてくれます。

[1485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1484]

突然のご不幸に言葉が見つかりません。
残念でしたね。
私も母の死がなかなか受け入れませんでした。
体調を崩さずにご自愛ください。

[1483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1481]

お父様のこと、陰ながら見守っていました。
今、お父様の不幸を知り、残念で言葉が見つかりません。
お体に気をつけて、今はゆっくり休んでくださいね。

[1480]

通勤電車の中でお父様のご不幸を知り、涙が止まらなくなって困りました。
うちも、一人暮らしの母が、よく病院のお世話になっていて、同じような境遇なので、お父様のことは、人事とは思えず、いつも心配していました。
本当に、残念で、さみしい。
inukumaちゃんも大変だったでしょう。
体調崩してないか心配です。
今は、ゆっくり休んで元気を取り戻してね。

[1479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1749-46916207

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。