今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


復活!は定番で◎ お弁当

 

すっかりご無沙汰してしまいました、どうにか復活◎ の兆しってかんじかな?
今週から、お弁当ブログ再開しようかと…
ちょっと自信がないのです…

あたたかいコメント、どうもありがとうございました。
はっていた気持ちが途切れたら、どっと疲労が出て、そのあと何もしたくないという脱力感に襲われ、少しずつ食欲がでてきて、よく眠れるようになってきて、本を読めるようになってきて、テレビで笑うようになってきて。
でも、やっぱり淋しい。

さて、久しぶりのお弁当は定番おかずで♪
定番が一番!と信じている家族は、きっと喜んでくれるはずっ!

さぁ、今日も一日、張りきってまいりましょう。

【3月16日のお弁当】 
豚の生姜焼き・ポテトサラダ・根菜金平・インゲンおかか和え

  
家族のお弁当♪ 


ワタシのお弁当♪

   

☆ お野菜 ☆
れんこん・ごぼう・にんじん・じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・しょうが・トマト・レタス菜

 
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 
昨日の晩ごはん、 白身魚のカレー衣焼き◎

スポンサーサイト

Comment

[1489]

初めまして。オマールと申します。
もうずっとずっと以前からたのしく拝見していました。
毎日美味しそうなお弁当で、ダンナ様はなんてお幸せなんでしょうと。
お父様が亡くなられたとの報、時々お父様のご様子をお書きになられていたので
本当にお悲しみの事と思います。
多分ほとんど同じ時に私も実父を見送りました。
実母はまだ元気ですが、私たち夫婦は4人の親のうち3人まで
いなくなってしまいました。
順番通りといえばその通りでもあります。
今は母の代わりに様々な手続きで毎日忙殺されており
なかなか父のことを思い返すことも出来ません。
もうすぐ桜。今月25日に誕生日を迎えるはずだった父の分まで
楽しく花見、と思っています。
どうぞお体を大切になさって下さいね。
おべんとうの更新いつも楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1751-6be9e01e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


