今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



2種のお魚とお野菜で◎ お弁当

 

すっかり暖かく春ですねっーーー◎
春になると、気持ちウキウキなのに、家族の身体(ワタシもだけど)は花粉症でぐったり。
お顔まで変わってしまって、カバっぽくなっちゃっています、、、
冬はインフルエンザ対策でマスク。そのまま引き続いて花粉対策でマスク。
なんだか1年の半分はマスクとお友達な生活だわね~~~

さて、お弁当。
この1ヶ月、肉体労働面でも精神面でも、よくしてくれた家族に感謝の気持ちを込めて、
お魚のお弁当◎ 
2種のお魚を贅沢に購入しちゃいましたっ!

さぁ、今日も一日、張りきってまいりましょう。

【3月17日のお弁当】 
2種(鮭の粕漬け・銀だらの西京漬け)お魚・煮物・ほうれん草のごま和え・ネギ入りたまご焼き

☆ お野菜 ☆
ごぼう・にんじん・干ししいたけ・インゲン・ほうれん草・長ねぎ・レタス菜・ブロッコリースプラウト

  
家族のお弁当♪   お弁当箱とおかずがあってないわねっーーー


ワタシのお弁当♪ 

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 


Comment

[1491]

お父様の突然の訃報、大変驚いています。
なんて言葉を掛けてよいのかわかりませんが、どんなに寂しいことかと本当に残念です。


きっと、ブログの再開はまだ先かなぁ~と思いつつ、何度か覗いていました。


私も7年前に実父を亡くしました。
月日が経つにつれ、亡くなった時の悲しさ、寂しさとは別の寂しさを感じています。
皆さん、同じなんだろうな・・・と思いますが

どうぞ、心をおとさず、でも無理なさらないで...
陰ながら応援しています!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1752-51ecc0ad

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


