今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


牛肉と牛蒡◎ お弁当

 


あれ?今日、寒い??
もうこの季節、寒いってことはないかしら?

4月最初に受けた人間ドックの結果が出て、大きな問題なし。あぁ、良かった。一安心。
きゃー時間がない!!!

さぁ、今日も一日、はりきって参りましょう!

【4月24日のお弁当】     
牛肉と牛蒡煮・なすきゅうり梅和え・ブロッコリーごま和え・ニラ入り玉子焼き・白ごまごはん←お気に入り
☆ お野菜☆
ニラ・長ねぎ・きゅうり・なす・ブロッコリー・ごぼう・ブロッコリースプラウト・レタス・トマト

   
家族のお弁当♪

 
ワタシのお弁当♪ 

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 

スポンサーサイト

Comment

[1519]

v-22イケ弁さん
はじめまして♪ コメント、どうもありがとうございますっ!
弁当男子さんですね、しかもイケメンなんてっ。← すっかりおばちゃんモード。
ワタシもちょくちょく覗きにいきまーす。

v-22Yuko-Works さん
はじめまして♪ コメント、嬉しいです!
お弁当の写真が上手に撮れると、一日気分もよくなるます♪
これからもよろしくお願いいたします。


v-22まいにちごはん。さん
こんにちは♪ コメント、どうもありがとうございます♪
お弁当は晩ごはんの残りものですよっーーー、そしてワタシ自身は茶色いお弁当も大好き◎◎◎(我家はお弁当の残りが晩ごはんですが)
これからもよろしくお願いします。
ブログ、拝見しました。 また遊びにいきまーす。

v-22KIHACHIさん
こんにちは♪コメント、嬉しいです。
お弁当作り開始ですか!お仲間ですね!
お弁当って作り出したら、だんだん楽しくなってきますよっーーー
気負わずにマイペースで。
これからもよろしくお願いします!

v-22minさん
いつもありがとうございます♪ 
なかなかお返事できず… 白ごまごはんが最近のお気に入り◎

v-22yuukiさん
こんにちは♪
なかなかお返事できずままでごめんなさい。
リンク、もちろん歓迎ですっ!
って、ブログにワタシの名前を紹介してくださっていますねっーーー
しかも、shominさんと一緒に。嬉しいtっーーー

[1513]

こんばんわ、、、
毎日、彩りがきれいで美味しそう~♪

何度かコメントさせて頂いたことがあるんですが、私のブログの記事中にこちらのブログのリンクをはりたいんですがよろしいですか??
お返事頂けたらうれしいです。

[1512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1510]

どのお弁当も彩がすばらしい!食欲そそりますね!!大拍手です!

[1509] はじめまして。

はじめまして。
これまでも楽しくブログを拝見してきましたが、最近は目セン?がちょっと変わってきました。今春から家族のお弁当をつくることになりまして、、、、おうち料理とお弁当って、結構違うもんですね~。結構たいへん。

inukumaさんのお弁当、とても素敵で参考にさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします♪
応援してまーす♪♪

[1508] はじめまして。

やっぱり、お弁当は色合いが大切ですね!
私は以前は毎日お弁当作ってました。で、また最近、残り物ですが、職場にお弁当持参しています。
参考になります!これからもよろしく~。私も食べたものとかアップしてますので、よかったらお越しください。

[1507]

はじめまして。Yuko-Worksと申します。
レシピブログでおいしそうなお弁当ブログだ~ととんできちゃいました。
自分もお弁当作っているのですが、なかなか写真に撮れるようなきれいなおいしそうなお弁当が作れないので参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。

[1506]

はじめまして
めぐりめぐってこちらにたどり着きました
すごく美味しそうな弁当ですね!!
お肉がおしいそう!
またちょくちょく見に着ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1771-3ce40d7b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


