今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


魚・さかな・サカナー・魚を食べるとー◎ お弁当

 

あー、良い天気だー◎

ゴールデンウィーク明けから、起きたら体重を計測する毎日。
計測と制御。
増えてはいないけれど、なかなか減らないものね、体重って。

さて、お弁当。
家族がすっかりお魚のお弁当が気に入ったようで、
「出来たらお魚が良いなっーーー。」
なんて言うものだから、ちょっと面倒でもお魚にしようかな、なんて思ってしまい。
今日はサバ。
サバにしっかり下味をつけて、カレー味に仕上げてみました、
熱々は美味だったけれど、お弁当にはどうかしらん♪

さぁ、今日も頑張って参りましょう♪

【6月2日のお弁当】     
サバのカレー味・ポテトサラダ・ごぼうと干ししいたけのしょうが煮・蒸したまご
あっ!ほうれん草を入れ忘れたわっーーーーーーーー

☆ お野菜 ☆
じゃがいも・にんじん・きゅうり・トマト・ごぼう・干ししたけ・エンダイブ・ブロッコリースプラウト

 


おかず◎


  
ごま塩&梅干しごはん◎  クエン酸を◎

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1782-0ac85463

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


