今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お魚とお野菜12種◎ お弁当

 

憧れのミシン◎
欲しい欲しいと思いつつ、あまり使わないだろうしなー、置く場所とるしなー
と買わずまま、気がつけば実家にいたころ以来ミシンを踏んでいず...

勇気をだしてお友達に携帯メールで
「ミシンを貸してって図々しいかな。もし良ければ1週間くらい貸してもらえない?」
ってお願いしたら、
3時間後に
「ミシン、持ってきたよー」
とミシンを持ってきてくれて♪ 嬉しいー♪ ミシン♪ ミシン♪
とりあえず、作りたいと思っていたブックカバーを。
ミシン目が揃わないなどいくつか改善点はあるものの、まずまず。 何より楽しい◎

さて、お弁当。
家族のリクエストで、なるべくお魚のおかず。(昨日もきす天だから、お魚だったんだけどね...)
今日は、鮭の西京漬けにお野菜のおかずをぎゅーぎゅーに詰めて。 ヨシッ!

さぁ、今日もはりきってまいりましょう♪

【6月16日のお弁当】      
鮭西京漬け・ポテトサラダ・具沢山ひきじ煮・なす梅和え
☆ お野菜 ☆
エンダイブ・なす・ブロッコリースプラウト・トマト・じゅがいも・きゅうり・たまねぎ・れんこん・にんじん・干ししいたけ・いんげん

 



 
おかず◎


  
ゆかりごはん◎ 

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1788-725cd862

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


