今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



久々◎ お弁当

 

数日間、パソコンから離れた生活をおくっておりました、
充血しがちな白目がやっと綺麗になったころにパソコン生活再開っ。

お休みの一番の思い出は、
甥っ子(3歳)と姪っ子(1歳)と一緒に、アイスクリンでアイスクリーム作って食べたこと!
というくらい、地味なお休み。
実父の新盆で福岡県まで行ったので、お遊びの旅行には行けず。
それでも、日頃会えないお友達と会ったり、近場ドライブをしたり、DVDをみたり。
家族とふたり、なんだかんだ、ずっと一緒。 何気に楽しい。

さて、本日のお弁当。
冷蔵庫に少しずつ残ったお野菜を詰め込みましたー、
なすのピリ辛炒めが一押しおかず◎ 喜んでもらえると嬉しいなー

昨日のお弁当は、また天丼 ヽ (´ー`)┌ フフフ



【8月18日のお弁当】     
いか焼き・焼き野菜・れんこん金平・なすピリ辛炒め
☆ お野菜☆
とうもろこし・大葉・ししとう・かぼちゃ・れんこん・なす・しょうが


  


  

  梅干ごはん♪ 

   
      



     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1819-030200f5

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


