今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



ちょっと豪華に◎ お弁当


先日、お友達に、
「○○ちゃんって自分が無知だってことをよく理解しているね。」
って言われまして 446 

そうそう。無知だから本を読むし、頭もよくないからコツコツお勉強するし。 ね。

さて、お弁当。
最近できたスーパーのタイムサービス品にはまり、鰻の蒲焼を購入。
食べる人美味しくてニコニコ、作る人も楽チンでニコニコ◎

【9月9日のお弁当】     
鰻玉丼・なすきゅうり大葉混ぜ混ぜ・きのことれんこんの煮物・ほうれん草ごま和え
☆ お野菜 ☆
わさび・ブロッコリースプラウト・トマト・なす・きゅうり・大葉・しいたけ・しめじ・れんこん・ほうれん草



鰻玉丼 わさびが決め手272 


     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1583]

やっぱり美しすぎです…°・(ノД`)・°・

うなぎ今年そういえば食べてないや…
朝ご飯や晩御飯、おうちで食べるお昼ご飯もきっと素敵に盛り付けるんだろうなぁって想像します(*´д`*)

いいなぁ~このお弁当箱←何回目?笑

うなぎのスタミナぽちっとな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1832-20d57328

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


