今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


リクエストにこたえ◎ お弁当


少々、落ち込みぎみ。
実父が亡くなってから季節がひとまわりしていなく、ふと実父を思い、ぐっと淋しくなり。考えなくちゃいけないこともあるのだけれど、なかなか難しい、、、
実母が亡くなったときは、余命を知らさせていたから時間をかけて心の準備ができていたのだろうけれど、実父は突然だったから、心がついてきていないのでしょう。

さてさて、お弁当。
昨日はやっぱりがっかりだったようで、今日がリクエストにこたえて天丼◎


【9月16日のお弁当】      
天丼
☆ お野菜 ☆
れんこん・いんげん・しいたけ・さつまいも・なす




     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


スポンサーサイト

Comment

[1588]

たまに出てくる天丼弁当・・・今日もなんと美味しそう!!!絶対マネしよ!!・・と思うのに、天丼のかけるツユ?タレ?がやっぱり作れない・・・涙

毎日サイコー!野菜さいこー!!
旦那さんに嫉妬ー!!!←夢中すぎw

[1586]

いつも楽しく拝見させていただいております。
お父様の事、おこころ、お察しいたします。

私の父は、私が生まれるふた月前に、交通事故で突然他界しました。
私は父の顔は写真でしか見たことありませんが、いつでも、どんなときにでも見守っていてくれ、愛してくれていることを実感しています。
きっとお父様もいつでも側で温かいまなざしを向けていらっしゃると思いますよ。
毎日のお弁当もきっと楽しみに、そしてご家族のために愛情込めてらっしゃること、自慢に思っていることと思いますよ。

これからも楽しみにしております。
お体、ご自愛くださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1835-0aafe93b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


