今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



困ったときはこれっ◎ お弁当


週末は、懐かしい場所で、懐かしい顔ぶれ。
歳がいもなく興奮してしまいまして、振り返ると、ちょっと恥ずかしくい、、、
いやいや、興奮して鼻息荒くするのも良いものですよね。
みなみな様、楽しかった420

さて、お弁当。
週末に遊んだくせに、って言われてしまいそうだが(← 実際、家族は言わないですけどね)、 お弁当を作る気にならず。
そういうときのおかずは、ウィンナーに限りますっ、 楽ち~ん319


【9月28日のお弁当】       
ウィンナー・キャベツ梅和え・茹でブロッコリー・干ししいたけ入り金平ごぼう
☆ お野菜 ☆
大葉・レタス・キャベツ・干ししいたけ・ごぼう・にんじん・ブロッコリー



 ウィンナーお弁当 バンザーイ 446



お気に入りのわかめと大葉の自家製ふりかけ (おあげ入り) ◎  美味っ◎


     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1595] はじめまして

かわいい&きれいなお弁当ですね。きんぴら、食べたくなりました。最近、おいしそうなお弁当をつくりたくて、いろいろなブログを訪問させてもらっています。お気に入りに設定したので、また、遊びにきま~す。

[1590] 尊敬しますっ

娘の弁当作りの為に 色々勉強中。
そんな中、偶然お邪魔しました。

感動!すごいです。

また遊びにきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1840-8f5fec20

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


