今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



しっかり、いっぱい食べたい◎ お弁当


じゃがりこが安かったので、「じゃがバター」味を購入。
慌てて食べると口の中に血豆ができちゃうから、気をつけて気をつけて食べたのに、やっぱり血豆がひとつ。はぁ、、、ひとつなら上出来かしらん。

火曜日からはじまった今週。なのに、すごくすごく長く感じる、、、
やっとの金曜日、夜はお友達とお鍋のお約束。 1週間、お疲れーの会、ってかんじかなっ。
今からクーポン券をプリントアウトしなくちゃ (*´▽`*) 

さて、お弁当。
お昼すぎに外出で、そのあとどうなるかわからなうからお昼はしっかり食べておきたい、と。
豚の生姜焼きとポテトサラダをぎゅーぎゅーに詰めて、これで如何でしょう???

【10月16日のお弁当】        
玉ねぎいっぱい豚の生姜焼き・ゆで卵入ポテトサラダ・茹でブロッコリー・きのこと根菜のピリ辛煮
☆ お野菜 ☆
キャベツ・しょうが・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうり・ブロッコリー・トマト・しめじ・えのき・しいたけ・れんこん・ごぼう



厚切りのお肉よりも薄いお肉の生姜焼きが好き 446  






     

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1609]

v-22yuiyuiさん
こんにちは♪ コメント、どうもありがとうございます♪
お返事が遅く、すみません…

お弁当作りが好きなのです、ワタシ◎
でも最近、マンネリお弁当になっちゃってます、、、反省。

[1604]

はじめておじゃましました。

お弁当、ハンパじゃないっすね!!!

私も働きながら毎日お弁当を作って(週に3回は夫のも)ます。
さいきんはけっこう凝ってるつもりでしたが・・

inukumaさんのお弁当を見てびっくり。。。
ない時間のなかでこんなスゴイお弁当を作れるなんて。
すご~いおいしそうでっす。

そして写真もきれいでステキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1853-2d51ba12

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


