今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


お味噌が決め手◎ お弁当


美容院へ行きたいなー、
が、行かなくちゃなーになり、
もう限界っ!まとめるしかないわーになり、
まとめちゃったら、これはこれでいいかー、前髪切ればどうにかなるかなーになり。
週末に行事が詰まって詰まって、遠のくばかりの美容院、、、ひっつめ髪でもう少し我慢。

さて、お弁当。  

 

ほくほくに焼いたにんにくと赤味噌と麦味噌のお味噌を使って、味噌焼き豚。
もちろん美味◎◎◎

【10月29日のお弁当】          
にんにく味噌の味噌焼き豚・茹でブロッコリー・干ししいたけ入り金平ごぼう
☆ お野菜 ☆
レタス・長ねぎ・にんにく・トマト・ブロッコリー・ごぼう・にんじん・干ししいたけ

 

お味噌味しっかりの豚ちゃんとトロ玉ごはんがぴったり 343343


 

自分用お弁当 420



   

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


スポンサーサイト

Comment

[1625]

v-22comoroさん
こんばんは。 コメント、どうもありがとうございます! 
なのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

お鍋で使ったお味噌の残りをつかったおかずなのだけれど、家族にはとっても好評でした。
お鍋の翌日は、これで決まりe-446

v-22よぴこさん
こんばんは。コメント、どうもありがとうございます。
なのになのに、お返事が遅くてごめんなさい、、、

メインだと、お魚とかお肉とかになりやすいですよね。
お野菜とかお豆腐がメインの献立ができた日は、満足感にひたってます (笑)

v-22ヒサヨさん
こんばんは。コメント、どうもありがとうございます。
なのになのになのに、お返事が遅くてごめんなさい。

いつも拝見してくださっているのですねー、嬉しいです。感謝。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

[1613] はじまして。

いつも拝見させてもらってます。
お野菜がたっぷり彩りもキレイやし、参考にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

[1611]

こんばんわ。はじめまして!
レシピブログから遊びにきました^^

最近料理を始めたばっかなんですけど、お野菜使った料理って副菜になりがちでなかなかメインで作るって苦手なんです(´・ω・`)
いつもサラダか茹でるだけとかになっちゃうし。
それにお弁当もめーーったに作らないので、いざ作る時に詰め方がわからなかったり、、、
また色々と参考にさせてくださいー(*´∀`*)

また遊びにきますー!

[1610] ほくほくにんにく味噌!

はじめまして。comoroと申します。
いつもおいしそうなお弁当にほれぼれしています♪
ほくほくにんにくとお味噌の組み合わせがとってもおいしそうなので、思わずコメントしてしまいました!
すてきです!ぽちっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1862-315fd150

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


