今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



安くて美味しい◎ お家呑み


お弁当じゃない記事、久しぶりで、なぜか恥ずかしい (〃∇〃) てれっ☆

我家はすっかりお家呑みの季節◎ 
この季節だけのオリーブ塩漬けで、明るい時間からワイン。
呑むことを考えると、料理を作るのも楽しくなるから、呑兵衛は嫌よねー 446


※ 牛スジ赤ワイン煮 黒胡椒たっぷり
※ お野菜トマト煮
※ 葉っぱと大根のサラダ
※ オリーブ塩漬け
※ スモークチーズ
※ パン

でね、
牛スジの赤ワイン煮、
黒胡椒がきいていて、トロトロで、それはそれは美味しくて◎◎◎
自画自賛で申し訳ないですが。

お野菜のトマト煮、
実妹と電話で話していて煮込みすぎちゃったのでしょう、ちょっとぐちゃぐちゃに。もう少しお野菜の形がしっかり残っているほうが好きです、残念。味は良く、お鍋いっぱいなんてあっという間◎◎◎










本日の主役だから、しつこくもう1枚 420 420420

             

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1626]

おうち飲みって楽しいですよね!
牛スジの赤ワイン煮、とってもおいしそうです!
やっぱり圧力鍋料理でしょうか??
お時間のある時にでも、レシピを教えてください~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1870-b600bbfc

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


