今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


木曜はお肉の日◎ お弁当


  
昨日、抱えていた問題が大きく前進。あー、良かった。
生きていると色々なことがあるけれど、もうワタシ、大概のことじゃ動じないだろうなぁ 271

うまくすすんだら、これをやろう、あれをやろう、お友達と呑もう、お食事しよう、などなどなど、、、 ずっと考えておりまして、
早速、 お友達がやっているサロンの予約をし、呑みの約束をし、ランチの約束をし、習い事を予約して。 

しばらくお気楽気分を味わうぞっ

さて、お弁当。
木曜日はお腹いっぱいのお弁当希望なので、お肉です343


【1月14日のお弁当】     
豚の生姜焼き・ポテトサラダ・ほうれん草とわかめの胡麻和え・焼ききのこ醤油漬け
☆ お野菜 ☆ 
キャベツ・しょうが・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうり・にんじん・トマト・ほうれん草・舞茸・しめじ

 
  

暗いうちに撮る画像は、本当に難しい…  なぁ… 

  


さいごは、ワタシのお弁当◎

  
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


スポンサーサイト

Comment

[1650]

v-21かーこさん
こんにちは。
ありがとうございます。まだ、全部おわったわけじゃないけれど、大きく大きく進んで、ホッとしています。

豚の生姜焼き&ポテトサラダは、黄金の組み合わせですよね、ワタシお大好きです♪

ハートv-238は、家族が食べたときには、崩れちゃっていたのでしょう、何もコメントありませんでしたー 笑

v-22恵さん
こんにちは♪
味がしっかりの生姜焼きは、外せないお弁当のおかずですよねー。
作るのも簡単ってところも魅力的です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
春になったら、山登りに行きたいと、今から思っています。

[1648]

こんにちわ!
彩りがきれいですね。
いつもおいしそうなお弁当に引きつけられています。
私のお弁当作りの参考にさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

[1647] 良かったですね♪

なんか読んでてこちらまで嬉しくなっちゃいました。

今日のお弁当も美味しそうですね。

私の理想です。


ところで ハートの反応はどうでしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1884-56595fa4

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


