今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


出会い◎ 


  
昨日、お友達に全身アロマトリートメントをしてもらい、極楽。
なぜにあんなにも気持ちが良いのでしょー、忘れていたところを呼び覚ましてもらうような感覚、それでいて、こんな姿をみせても良いのかと思うほどのリラックス420 で、で、で、デトックス効果抜群343 ありがとう343343

ロングのクルクルのアフロヘアだった彼女が、超ショートヘアに変身していて、びっくり。
頭が小さく、小柄な彼女にピッタリ。姿勢がよい背中や、細い肩がはっきりわかって、いいねー。

下の写真は、お友達からのお土産。
ワタシに甘いものを送ろうと思って買ってくれていたところに、ちょうど、ワタシが予約の連絡をいれたそうで。甘いものはもちろん、気持ちも嬉しく。

焼き栗がごろんごろんの【抹茶と焼き栗のケーキ】 すんごく美味。 
お酒と一緒にもイケマス。  出会っちゃいましたーなお味。
全部食べられちゃう51266 くらいだったけれど、家族分をちゃんと残してあげました、もちろん、家族もお気に入りに。

次回の義父&義母のお土産はこのケーキに決定。

 


    
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※




上部の写真は、今朝の朝ごはん。
家族は会社から急に連絡がはいり、土曜日出勤になり、サンドイッチとスープを食べて、出かけていきましたー。
がんばれー



※ スープの作り方

 


スポンサーサイト

Comment

[1651]

v-22Naonaoさん
こんにちはーe-420
先日はどうもありがとねーーー

ケーキ、本当に一口ごとに「美味しい~」って言って食べてました、日頃ならワタシに譲ってくれる家族も、さいごまで、自分も食べると主張していました 笑

[1649] ケーキ♪

さすが、お土産に持って行って喜ばれるランキング第1位(私調べ^^;)なだけあるでしょ~♪
何度も食べてるけど、一口ごとに「美味し~v-353」って思わず言っちゃいます。
生のケーキもすっごくキレイだから、今度お店も覗いてみてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1886-35c370b5

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


