今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



292929の日◎ お弁当


呑み好きなワタシだけれど、お友達がみんな呑み好きってわけじゃなく。
水曜日のお鍋は、”呑み”よりも、”おしゃべり”が中心の女子らしい時間に 
お鍋のあと、甘いもの&お茶なんて行っちゃいました~~~
こんな流れは珍しい、っていうか、初めてかも… 
いつも、呑んで、呑んで、まだまだ呑んでっ 更に呑んでっ ですからね、、、


新しい携帯電話で写真を1枚 

かも肉とつくね◎ とっても美味でした
人気店だったみたいで、混み混み。予約していて良かったわ~




さて、お弁当。 
昨日はなし日でお休み。
本日は家族のリクエストでおむすび弁当◎
今週は気が抜けていたので、お肉ばっかりになってしまいましたー
来週はお魚のおかずを頑張ろう  


【1月29日のお弁当】       
牛肉ごぼう煮・玉子焼き・ポテトサラダ・茹でブロッコリー・れんこんカレー炒め
☆ お野菜 ☆
ごぼう・れんこん・じゃがいも・きゅうり・にんじん・ブロッコリー・トマト・レタス

 
 

暗い時間の写真は、難しい……、、、


       
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1895-305cac34

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


