今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



ひと手間◎ お弁当



水曜日の夜、お仕事後、表参道へダッシュ 
携帯メールアドレス変更のご連絡 → 呑みにいきたいねー → 日にち決定 → お店予約 → 決行。 サクサクと速やかに、軽やかに。

女子3人でお野菜蒸篭を囲み、軽く呑み、おしゃべり。 やっぱり楽しい 
2人とも方向性は違うけれど、おしゃれさん◎
ワタシも、もう少し、気を使わなくちゃー。

そして、お2人さんからお土産をいただき。  ありがとう。
ワタシったら何も持っていかず… ごねんねー、もう少し、気を使わなくちゃー。

焼きかりんとうと黒胡椒せんべい。
これが美味で美味でっ。
家族なんて、”美味しいお菓子を選ぶお友達”と呼ぶようになってしまった 

チョコレートと善光寺七味とうがらし。
善光寺七味とうがらし。大好き◎ 早速、おうどんにパラっと 
チョコレートは、家族が自分へのプレゼントに違いない、と言ってきかず、、、
ワタシにだと思うのですが、、、 


 
お友達と一緒に囲んだ、お野菜の蒸篭。 お野菜ってやっぱり美味◎
携帯電話のカメラで1枚 


さて、お弁当。
昨日がお休みだったのでゆとりがあり、鶏唐をおむすびに。

【2月10日のお弁当】          
たまねぎ漬け鶏唐おむすび・根菜お酢炒め・ポテトサラダ・ほうれん草ごま和え・玉子焼き
☆ お野菜 ☆
れんこん・ごぼう・にんじん・ピーマン・じゃがいも・きゅうり・ほうれん草・トマト・ブロッコリースプラウト  



今日は、家族だけ 


  
            
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1903-c77610de

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


