今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



冷凍庫まかせ◎ お弁当



どうもお酒が呑みたい気分。
だったらお家でひとり呑み、自分のためなら、おつまみ作っちゃいます
久しぶりにちくわの明太子マヨ入天。 野菜スティック。れんこん金平。
お酒は焼酎で。

ワタシは早めの時刻から呑み
家族は遅めの晩ご飯でおうどん


 
おうどんが食べたい。
という家族のリクエストにこたえて、お野菜たっぷりのおうどんを。
携帯電話のカメラでパシャ。

さて、お弁当。   
冷凍庫に保存しておいたハンバーグと冷蔵庫にある野菜ソテー◎
青年期男子の弁当になってしまいましたー、食べる人は中年期のおじさんだというのに。
 

【2月18日のお弁当】             
ハンバーグ・野菜テー・ピーマンじゃこ炒め 
☆ お野菜 ☆ 
わさび菜・ブロッコリースプラウト・トマト・にんじん・じゃがいも・エリンギ・しめじ・ピーマン

   

家族のお弁当◎
ぶれた写真しか撮れておらず、ドアップで失礼しますっ


      
                
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1667]

こんにちは。
おどろくほどお返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ちくわ天、たまにお酒のおともにします。
中に詰め物をしなくても好きです。

[1662]

ちくわ天!!!おいしそうです!ウン十年食べていない! 思わず食べたくなりました。大拍手です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1908-43707f10

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


