今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



これだけ◎ お弁当



父の一周忌。
いろいろとありすぎて、みんな集まっての法要をしてあげられず。

父が亡くなって一年。辛い一年。そして長い一年。
父がいなくなってしまうことが、両親ともにいなくなってしまうことが、こんなにも淋しいことかと、こんなにも心細いことかと。ポツンとしたかんじ。

生きているときに何かを頼っていたわけじゃないのに、むしろ病気の父のお世話をする方だったのに。
頼りにしていたんだなー、甘えていたんだなー、ワタシ。

そんな中、長い期間一緒にお仕事をしていたお仲間とも別れることになり、仕事場も変わって、更に大きいトラブルが舞い込んできて。ワタシにとって、本当に長い辛い一年で。

だからこそ、
こんなことを嬉しいと思うだ、こんなところが弱いだ、こんなところがダメなんだ、こんなところが、こんなところが。
この歳になって自分を見つめることができたようにも思え。

不幸があったワタシと、気持ちが不安定なワタシと、
おつきあいするのって、きっと気を使わせてしまったと思うのです、。
励ましてくれたり、楽しい企画をたててくれたり、ワタシが誘ったら軽やかに応じてくれたり。ありがとう。

もう、この話は終わり。
さぁ、心機一転。

あっ!今日のお弁当はおむすびだけです。ふふふっ。

  
実妹ファミリーと一緒に、父と一緒に行った中華街でお食事◎
甥っ子(4歳2ヶ月)と姪っ子(1歳半)は、いっつも笑顔。
       
                 
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1910-0240969b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


