今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



白身魚でっ◎ お弁当


昨日、やっと仲良くなれた若い英会話の先生がインドへ。
美人で、明るくて、きさくで、楽しい彼女は、インドと日本で遠距離恋愛中だったのだけれど、 やっぱり近くにいたいと、インドへ旅立っていきました、若いってステキ。

一度、インドへ行ってみたいと思っているワタシ、
いつでも来てーと行ってくれる彼女がいるあいだに、行けたら良いなぁ。

 

昨日の晩ごはん。(携帯カメラで)
お買い得って量が多いのが難点。 昨日はお弁当も晩ごはんも、ぶり 



さて、お弁当。
タラでピカタ。タラはしっかり水気をとるのがポイントかしら。美味しく出来ました


【3月16日のお弁当】              
タラのピカタ・焼きピーマンと舞茸の醤油味・焼きさつまいも・根菜サラダ
☆ お野菜 ☆
ブロッコリースプラウト・ピーマン・舞茸・さつまいも・ごぼう・れんこん・にんじん





今日のお弁当は家族だけ 

        
                  
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 



Comment

[1676]

v-22 あーちゃん
こんばんは。
お料理にへたなんてないですよー。
気負わず楽しみながら、お互い頑張りましょうe-271

[1674] ありがとうございます!!

やっぱ多少は味がうつるの承知の上なんですね☆
あたしもこういう素敵なお弁当を見ていて仕切りがない方がいいなぁv-10って思ってたんです。
わたしはまだ足元には及ばないくらいへたくそなんですが、参考にして頑張らせてもらいますv-238

[1672]

v-22あーちゃん
こんにちは◎コメント、ありがとうございます。
ほめていただいて、とっても嬉しいですe-343

お弁当の詰め込み (*´▽`*)
重なった部分は、味がうつります、
それもお弁当ならではの良さで、あまり気にしていません。これは、好みによると思いますね。
ワタシは、仕切りがないぎゅうぎゅう詰めのお弁当が好きです。

(夏場など、おかずをしっかり仕切ったほうが、衛生的だそうです。ワタシ自身は実践していませんが。)

[1670] 初めまして!

実はこっそり見ていました。いつもいつも素敵すぎるお弁当、感動してます☆☆☆
わたしはまだまだ全然ですので、参考にしています。
あの、図々しくも疑問なんですが…いいでしょうか?おかずいろんな種類のが重なっているように見えますが、味が移ったりしないもんなんでしょうか??
まげわっぱのお弁当箱もいつかほしいと思っているので、気になります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1921-b30dd367

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


