今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



心すっきり

 


金曜日の夜に、毒舌を許してくれるちょっと年上の先輩男子と呑みに行き、あう意味、デトックス。
言いたいだけ言い合って(あっ、合うってところがポイントです)、もう、すっきり。
気がつけばもう、13年のおつきあいで、お互い、配偶者を得て、彼は男の子を二人の父になり、色々変わったけれど、毒舌しあうことだけは変わらない、大切にしよう。

でね、お休みって何気に食べることにおわれている、、、
家族がしっかり、朝、昼、夜って食べるからかしら。
上は、お野菜トマト煮、焼きアボカド・蒸し野菜で赤ワイン。
下は、大好きナポリタン。自画自賛で申し訳ないけれど、嘘みたいに美味しかった、ナポリタン。

   
   
家族の顔が…

     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※






Comment

[1682]

こんにちは♪
もちろん、覚えていますよっ!
こうやって思い出してもらって、またコメントいただくと、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

両立なんて、誰だって出来ないと思いますよ。
自分の中で、これはやる、これは出来なくても仕方がないからやらない、って、毎日の生活の中で少しずつ決めていけばよいのですよー。
って思います。

私なんて、みせているところはちゃんとしてそーだけれど、お掃除とかかなりいい加減です、、、えばれることじゃないけれど、それでいいんです。

[1680] お久しぶりです~

v-22お久しぶりです~v-22
覚えていらっしゃいますか?
Inukumaさんのレシピで昨日ボロネーゼを作ってみたらとっても美味しく出来ましたv-238

最近は家事とお仕事の両立が上手くいかず、落ち込むばかりです…。
働きながらお弁当も夕食もちゃんと用意されてるなんて、本当に凄いですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1928-1029be82

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


