今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


お魚のおかずといえば◎ お弁当


久しぶりに突然おとずれる、力がはいらないわ、苦しいわ、吐き気がおそうわ、もろもろ、に襲われた昨晩。
ふぅ、、、
その姿を最初にみたときは大慌てだった家族も、今じゃ、静かに見守ってくれていました。
しばらくすると、すぅって落ち着くのを知ってるから、ひたすら待つのみ。
突然くるから、嫌なのよね、、、

さて、お弁当。
ちょっとお寝坊しちゃって、時間がなく、タッパにぎゅぎゅって詰めました。写真を撮る時間もなしっ。

【3月30日のお弁当】              
ぶり照・きゅうり昆布和え・エリンギ入根菜金平・茹でさつまいも
☆ お野菜 ☆
きゅうり・エリンギ・れんこん・ごぼう・にんじん・さつまいも・レタス菜

 

二人分作ったけれど、写真はひとつ 、時間がなかった、、、 

         
                   
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


スポンサーサイト

Comment

[1691]

v-22MIYUKI さん
こんにちは♪ お返事おそくなりすみません。
突然の不調はナンなんでしょうね、検査では異常がないのでわからないのです、でも、母も同じ症状がありました。
貧血もこわいですよね、電車のホームとか、気をつけて。

v-22Kさん
こんにちは。お返事おそくなりすみません。
突然の不調は、本当に、深呼吸しておわまるのを待つばかり、です。疲れがでてきているみたいで、低空飛行中です。
いつも見てくださっているのですね、ありがとうございます!

[1684]

はじめまして:D いつも美味しそうなお弁当の写真を拝見し、勝手に満腹感を味わっています、ごちそうさまです(笑)。突然やってくる不調、辛くて嫌ですよね。目を閉じて深く呼吸をしたりして、少しでもらくに乗り越えられるといいですね。応援しています!

[1683]

実は(コメントをしなくても)ずっとちょこちょこ遊びに来させてもらっていましたv-10Inukumaさんのお弁当&お料理の大ファンですv-238
突然おとずれるその症状は一体?!大丈夫ですか??
私は(特に疲れている時に)貧血気味になり、目の前が真っ暗になったり酷いときは脚がガクンとして何かに掴まっていないと倒れこみそうになります…。
困ったものです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1930-175b33bf

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


