今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



大葉をいっぱい使って◎ お弁当


嵐、すごいです。
先日、福岡県でひとり暮らしの祖母に電話したら、嵐の相葉さんがね、二宮さんのここがね、と嵐のおはなしをしておりまして、フルネームで覚えているみたいでして、びっくりしちゃいました。
90歳ちょい手前の祖母、嵐ファンだそうです。

さて、お弁当。
大葉をたくさん使って、長ねぎと椎茸もしっかり混ぜ込んだ鶏団子。
自画自賛で申し訳ないのですが、、、美味◎◎◎

【4月9日のお弁当】               
大葉いっぱい鶏団子、ポテトサラダ、いんげんゴマ和え
☆ お野菜 ☆
レタス菜・大葉・椎茸・長ねぎ・じゃがいも・にんじん・きゅうり・玉ねぎ・いんげん






           
                     
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 


Comment

[1695]

v-22 monaka さん
了解~v-218
みてるよん、今日も遊びにいったよん。

[1689]

お久しぶりです。
ブログ再開しました。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1936-fcbb8320

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


