今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


ひめさゆりの小径

 
福島県 只見湖

ゴールデンウィーク前半、新潟県の嵐渓荘で2泊お世話になってきました。
満開の桜をみながらの露天風呂、しょっぱくて昆布茶のようなお味の温泉で炊かれたおかゆさん、
山の美味しいお食事、幸せ~

中日は、ヒメサユリの小径を歩いてきました。
-------------------------------------------------------------------

 

嵐渓荘



嵐渓荘は桜が満開でしたー、あー、こういうとき、つぶやけば良かった 笑



芽吹く。
生きる力をいただきました、感謝。




新緑。



木ってこんなふうになっているんですね、



帰宅途中に寄った福島県の只見湖




スポンサーサイト

Comment

[1710]

v-22かーこさん
こんにちは♪
我家は渋滞覚悟で新潟まで行ってきました。
温泉にはいって、山を歩いて、美味しいお食事をいただいて、上げ膳据え膳、楽しかったです。

ワタシも近所でのんびり、大好きです。
天気に恵まれて良いお休みでしたよね♪

[1707] 癒されます

見てるだけで癒されます。
すっごく良い景色ですね。
今年はGW遠出せず。
でも のんびりできて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1947-c3b50625

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


