今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


牛肉の生姜煮と煮玉子◎ お弁当


新しいことに挑戦しようと思い、本を買ってきたのだけれど、生活の中でお勉強をする新しい時間帯を作り出すことに苦戦、お食事の準備は朝食、お弁当、晩ごはんだし、お仕事もあるし、お洗濯も、お掃除も、その合間に英会話に、ヨガに、ストレッチポール、、、あー、ワタシ、欲張りすぎているのね、反省。
何かを削らないと… 

さて、お弁当。 
急におむすびにして欲しいと言われて、朝からバッタバタ。

【6月2日のお弁当】                  
牛肉の生姜煮、ししとう塩和え、茹でさつまいも、煮たまご
☆ お野菜 ☆
しょうが・えのき・ししとう・さつまいも

 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

   



 


スポンサーサイト

Comment

[1729]

v-22naoochaさん
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!なのにお返事が遅く、すみません。
また遊びにきてください♪
ワタシもお邪魔しまーす!

v-22monakaさん
こんにちはー!
おむすび、作ってもらうと嬉しいですよねー
作るのは、ちと面倒、、、(笑)
おやつにちょこっと甘いもの、と思って、チョコレートおやつをつけています。キットカット、好きなんですー

[1720] おいしそ~♪

こんにちは~

美味しそうで彩りの良いお弁当に惹かれ
度々お邪魔させて頂いてましたが
ポチッとなで失礼し、コメントははじめましてです。

お忙しい中でいつも品数の多いお弁当サスガですね

また寄らせていただきますね。

[1718]

急におむすび食べたい時ありますよねぇ。

inukumaさんは、本当に忙しそうですね。
私は今日もお昼寝してしまいました。
私の時間をinukumaさんにプレゼントしたいです。

今日は、キットカットですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1957-d89bdc05

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


