今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


茶が好き ◎お弁当

 

ダメなワタシは、紙の家計簿もPCの家計簿もつけ続けることが出来ず…
こんどこそ!と、今月から、携帯電話での家計簿に挑戦しています。携帯電話の場合、その場で入力ができるから、きっときっと続けられる!はず…

さて、お弁当。
茶色っぽいお弁当になりました、茶色のお弁当が好きです誰か作ってくれないかな~


【9月6日のお弁当】                   
ひじきご飯、鮪の大葉焼き、椎茸の味噌和え、焼きししとう醤油漬け、かぼちゃとさつまいものサラダ
☆ お野菜 ☆
大葉、かぼちゃ、さつまいも、椎茸、ししとう

 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


 





土曜日のお家呑み
見た目は悪いけれど、焼きたて食パン(買ってきたものです)で作った
サンドイッチ(ローストビーフ、甘い玉子焼き、ツナ)が美味しかった

スポンサーサイト

Comment

[1773]

v-22ぼんじょるのさん

こんにちは。コメント、ありがとうございます!
お返事がすっごく遅くなってしまいました。すみません。
ブログ、拝見しました。お勉強になります。
また、遊びにいきます。
これからもよろしくお願いしま~す

[1761] タイトルに惹かれて遊びにきました。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
初めのきっかけはブログタイトルに惹かれてでした。

野菜ソムリエの私の心を捉える素晴らしいタイトルでした。

お弁当の記事が大好きで興味深く読ませて頂いておりますが、本当に美味しそうですね。

野菜がたっぷり入ったお弁当が好きな私には宝のお弁当に見えます。

もし宜しかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。

ポチッと応援に押させて頂きます。

また、遊びにきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1975-c7b36775

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


