今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め ◎お弁当

 

昨日の夕方、急に大雨がきました、
運悪く、ちょうど移動の時間で、大雨のなか歩いておりました、、、
目の前は抜けた空なのに、ワタシのところは大雨、あ~ぁ、残念。 

さて、お弁当。
鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め、濃いめのお味でお弁当にぴったり!
が、なんと、今日は家族、お弁当がいらない日だったのですって!!!
そういえば、3週間くらい前に言ってたような、、、覚えていられないよ、、、

【9月15日のお弁当】                        
鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め、たまご入ひじき煮、焼き椎茸レモン醤油
☆ お野菜 ☆
ピーマン、赤ピーアン、椎茸、レンコン、人参、オクラ、トマト

 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


 




スポンサーサイト

Comment

[1776]

v-22monakaさん
こんにちは♪
急に寒くなってしまいました…ね…
身体がついていけないです、、、
お弁当、明日は秋っぽくきのこの炊き込みごはんにしようかしらんe-343

v-22かーこさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
9月、なんだかとっても長くかんじます、、、
猛暑で、やっと涼しくなって、あっという間に寒くなったからかしら?

[1768] 身体によさそっ

こんにちは~♪
本当に身体によさそうなお弁当ですね。
二学期が始まり三週目。
今週は長いです・・・
がんばらなきゃ!゜

[1767]

大阪もです(涙)5分くらいだけのゲリラ。。。
洗濯物が・・・・。
最近、曇りの日が多いし、なんか気分が滅入ります。
でも、だいぶ涼しくなってきましたねぇ。

inukumaさんのおべんとも秋っぽく見えるのは私だけ???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1982-c7232625

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


