今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



9月さいご ◎お弁当

 

やっと慣れてきたツールがバージョンアップして使い勝手が変わると、なかなか順応できずに、ついつい、「使いにくくなったー」と言ってしまう今日この頃です。年齢ってこういうところにあらわれますね… 

さて、お弁当。  
豚肉の薄切り肉を焼いて、梅味にしました、お弁当にピッタリのお味です、


【9月30日のお弁当】                          
豚肉の梅味、焼き甘なんばん、椎茸レモン醤油、さつまいもサラダ、金平牛蒡
☆ お野菜 ☆
甘なんばん、椎茸、さつまいも、牛蒡、人参

 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※




 




Comment

[1782]

はじめまして。
今ちょっと体を壊して、お弁当中止中なんですが、そろそろ復活しようかと
思っています。
ネットをふらふらとさまよい、やっと理想のサイトにたどりついた
気がします。ごはんも含めて参考にさせていただきます。
これからも頑張ってください。

[1781]

おいしそうですね。
しいたけとピーマンの調理方法をよかったら教えてください。

[1780]

いつも美味しそうなお弁当~
個人的に豚肉の梅味が食べてみたいです!!それから白身魚の照り焼き黒胡椒も美味しそう☆☆☆こちらは今お昼なこともあって、お腹が空いてしまいました。
ところでミニ熊さんカレンダー、とっても可愛いですねv-10

こちらは9月の初めからずっと寒い日が続いています。朝2度の日もありました。
今年の冬も厳しくなるのかと思うと(この地方は-15℃まで下がります。)今から憂鬱です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1987-7e4b9dba

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


