今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


運動会お弁当 ◎お弁当

 

甥っ子(幼稚園年中さん)の運動会、お弁当作り担当をしてきました。
作りながら、これは多いでしょ、多すぎるでしょ、って訴えるワタシ、
いっぱい食べるから、いっぱい食べるから、って実妹が言うものだから、こんな量になってしまいました。
ちゃんと食べてくれたので、作った人は嬉しいです。

甥っ子は楽しそうに歌って、走って、踊っておりました。
成長が嬉しい、おば馬鹿ですww


                
                         
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※




 



スポンサーサイト

Comment

[1784] 叔母ばかでーす。

私も20歳で叔母になり結婚するまでに
姪・甥と三人の子育てをしてました。
自営のため義姉は仕事をしてたので
お迎えから遊びから♪
女の子の服は私がすべてチョイスしてました。
やらせてくれた義姉には感謝です。
うちは一人娘ですが子育ては4人目なので
一人っ子の性格してません(笑)
姪も先月母となり孫が出来た心境です。

[1783]

私も甥と姪っ子たちの運動会は毎回行ってました。
毎年の成長が楽しみですよねぇ。
うちはもう私と兄が年が離れてるので
一番上の甥っ子は去年23歳で結婚し、
姪っ子も成人で、一番下のチビ姪が中2なので
運動会から縁がなくなってしまってさみしいです。
でも、20歳の姪っ子が友達のように
一緒にランチに行ったり、ショッピングしたり、
できるようになって、違う楽しみがでてきましたよ。
服もお揃いで買ったり、アクセサリーも
あげたりして、これまたオバ馬鹿発揮中です(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1988-33b44061

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


