今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々 !!!








しばらく更新していませんでしたが、元気にしております。
毎日、お弁当も作っていました。
なんとなく、更新をさぼっていただけ…デス。

ブログをお休みしているあいだ、
一年ほど前にはじめた踊りのイベントに初参加したり、していました。
年齢も、20代30代独身女子、子育て真っ盛り組、子育て一段落組、50代60代の先輩組とバラバラ。
通っているお教室も、通勤帰り時間の夜レッスンや、お子さま連れOKのレッスンや、各地スポーツジムのレッスンと、バラバラ。
年齢も環境も違う方々と一緒に練習して、練習して、練習して、本番!とても楽しかった~~~

「一度、イベントに参加するとハマるよ~」
とイベント経験者から言われていた通り、ハマってしまいました

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々!と言いながら、
ただいま、次のイベントにむけて練習中です~



 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※






  




スポンサーサイト

Comment

[1791]

こんばんわ!
inukumaさんお忙しそうですね。
お体ご自愛ください!
来年もよろしくお願いします。

[1790]

inukumaさん、いつも私のくまちゃんを
写真に入れてくれてありがとうございます。

忙しそうですが、体調くずされませんように。
来年もよろしくお願いします。

[1789]

暫く更新がなかったので どうしたのかと思っていましたが
お元気だったのですね。よかった(^.^)

とても美味しそうなご飯をみて 最近仕事で凹み気味で
いまいち料理に気をかけれていなかったのですが
まねっこして いろいろ作りたくなりました。
明日はお休みなので ひさしぶりにゆっくり台所に立ってみます。

いつもは通りすがりなのですが 今日は 足跡 残しちゃいました。

素敵な 年末年始を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1996-f0ef9555

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


