今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします

 


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は家族の実家、広島へ。
途中、京都で1泊して、天龍寺と延歴寺へ行って参りました、
延歴寺へ着くまで、
信号トラブルで電車が止まってしまったり、雨がふってきちゃったり、タクシーが来なかったりと大変だったけれど、
ケーブルカーの途中で雪が舞いはじめ、わぁわぁと言っているあいだに景色は雪山にかわり。
この冬はじめての積雪だったこともあり、真っ白な雪の中に建つ根本中堂は、言葉を失いました。

さて、お弁当。
すっかりお弁当のことを忘れていて、朝食のおかずを詰め込んだという、、、



【1月6日のお弁当】                            
焼き鮭、ひじき煮、れんこん金平、小松菜ピーナッツ和え、大学芋
☆ お野菜 ☆
にんじん、干し椎茸、小松菜、れんこん、さつまいも

 



   


              
                        
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※






 

 

お休み中、ひたすら呑んでました


スポンサーサイト

Comment

[1794] 初めまして。

初めまして。杉田と申します。
実は、ずっとブログを拝見させて頂いておりました。
お父様がお亡くなりになる前からです。
私の主人の母が亡くなり、主様の日記を思い出しました。
どうしてか、毎日確認してしまうのは
今日、お野菜食べた?でした。
主様のお母様がご近所のおばあちゃんに届けていたミートスパゲッティも真似ていますし、デトックススープも大好きです♪
主人に作るお弁当もだいぶ長い間、真似ています。笑
すごく好評なんですよ!
お夕飯の献立もまた是非載せて頂きたいです♪
きっと素敵な方なんでしょうね。
こっそりファンだった、2人の小学生のお母さんです。(30歳)



[1793]

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。

このお酒の純米酒 家でも飲んでま~す。
美味しいですよね。

[1792] くまちゃんが1月に(笑)

inukumaさん、今年もよろしくです。
くまちゃんカレンダーが1月になってますねぇ。
相変わらず、美味しそうなお弁当で
私も食べたいです☆
年賀状ありがとうございました。
今回はちゃんと住所録に記録しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1997-57647f85

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


