今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



4月前半のお弁当


(携帯カメラで撮影)

先週の土曜日、カワイ子ちゃんとデート。 カワイ子ちゃんと一緒で楽しいのは男子だけじゃなくってよ

身体を動かしてから、ワークアウトイベントとか山歩きとか、の後にビール!が理想なのだけれど、
天気予報が「雨」だったので、室内イベント、「演芸ホールでまったり」しよう、と浅草へ。

んが、んが、快晴。
慌てて日焼け止め乳液を購入しちゃった


(携帯カメラで撮影)


晴れたので演芸ホールはやめて、
どーん、とそびえ立つスカイツリーの真下までお散歩。

ポカポカお天気だったからでしょうか、
隅田川沿いは、「歩ける距離かなー」
って話しているだけで、「どこに行きたいの?」「青い橋が…」と、
おじちゃんが行き方を教えてくれる穏やかさ。

春のお散歩は気持ちが良いですね
お散歩のあとは、もちろん、ビール。

ボケボケ画像のAsahiスタウトは、マイケル・ジャクソンが絶賛したビール。
お店の方のはなしだと、
このビール、震災で工場が稼働されなくなって、このあと作るか不明だそうです。



(携帯カメラで撮影)



(携帯カメラで撮影)


(携帯カメラで撮影) 




四月のお弁当(一部)です。    



 





    





               
                         
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/2002-7c8d59c1

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


