今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【豚の生姜焼き&ポテトサラダ】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【10日のお弁当】
ポテトサラダ・赤ピーマン入豚の生姜焼き・いんげんごま和え
だし巻きたまご・根菜のきんぴら・ししとうとちくわのゆかり炒め・トマト


☆お野菜
  じゃがいも・にんじん・たまねぎ・赤ピーマン
  いんげん・ごぼう・れんこん・ししとう・トマト 


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


 KIHACHIのソフトクリーム(バニラ)

昨日のお買い物の途中に食べたソフトクリーム♪♪
ちょっと食べすぎかな?っていうところに、食欲に負けてソフトクリームまで。
食べたときはご機嫌だったのだけれど・・・

帰宅してしばらくしたら、「お腹がいたーい!!」
食べすぎたうえに、冷やしちゃったようで。

o(;△;)o エーン

食欲の秋、真っ只中。めげずに食べるぞ!

スポンサーサイト

Comment

[8] コメントありがとう♪

☆NONさん
初コメントです。どうもありがとう♪♪嬉しいわ~~
これからもよろしくね♪♪
キハチのソフトクリーム、こぶりでバニラのつぶつぶがはっきりみえて、美味しいですよ~~
一人で外食って、平気なワタシですが、ひとりでソフトクリームってだめだわ・・・

☆うっちーさん
はじめまして。遊びにきてくれてありがとう♪
未来の栄養士さんにほめてもらっちゃって、嬉しいなぁ。お弁当作りってなんだかんだいって好きなんです。箱にちゃんと詰め終わったときの満足感、たまりません!!

☆あきらさん
早速遊びにきてくれて、ありがとう♪♪
今日、レシピブログのおすすめに掲載してもらっちゃってます。やっぱり嬉しい!!
あきらさんのスィーツ、(それ以外もね)、センスがピカってかんじで、とってもお勉強になっています。あまりコメント残していないけれど、毎日、チェックチェックしていまーす。
キハチのソフトクリーム、美味しいですよ~~おすすめです。

☆りろママ さん
はじめまして。遊びにきてくれて、ありがとう♪♪これからもよろしくね。
リンク、もちろん、OKです。ありがとうございます!!
こちらからも、リンクさせていただきまーす。よろしいかしら??

☆Carl's Bar さん
こんばんは!早速、こちらにきてくれて、ありがとう♪
レシピブログのおすすめ掲載されて、びっくり。やっぱり嬉しいわ~~

お野菜、家族にもっと言ってやって!!!(笑)
お引越しを機に、「リンク」を設けました。で、早速、リンクさせてもらいました♪事後報告でごめんね~~

[7] 追伸

コメント送信した後にみつけた。
リンクしてくれたのね。
ありがとう。
うれしいわ~ヽ(´▽`)/ 

キハチのソフトクリーム私も好き♪

[6]

こんばんわ(*^_^*)

レシピブログの今日のいちおしブログ!に載ってたね!
やった~ヽ(´▽`)/ 
いつも、おかずがいっぱいでおいしそうだもん♪

新しいブログのタイトル、このブログにぴったりだわ!
でも、家族さんは、これでもお野菜足りない?(笑)

[5] はじめまして!

レシピブログのトップに、彩り鮮やかなお弁当が・・・
惹かれてやってきました。
すごい!お野菜たっぷり。彩りもキレイ。
これから、日々、遊びにこさせてください。
もし、よろしければリンクさせてください。

[4] ごめんなさい!

FC2仲間ですね!ってタイトル入れたかったのです(汗
3のコメント削除してくださいね。
リンクの変更無事完了です。
レシピブログでしっかりチェックしましたよ~♪巻頭のページに
しっかりinukumaさんのお弁当が!
こんなふうに野菜たっぷりのお弁当作れたら最高です。
わたしもまだまだ見習う事ばかり、勉強になります。

NONさんと同じくキハチのアイスは未体験。ここらじゃ船橋まで
行かないとないかなぁ。。。いつかはぜひ!

[2]

こんにちわ!今回初めてブログを拝見させて頂いたんですけど
いつも野菜たっぷりのお料理に彩りまで素敵でPC画面から
ぽ~って見入ってました(笑)今は大学生で栄養士の勉強してる
んですけど将来こんな野菜たっぷりのお弁当が作れる奥さんに
なれたらすっごく素敵だなって思います(^^)尊敬(><)
これからも頑張って下さぁい(^0^)/

[1]

こんにちは!
移転し始めてたの知らなくて、自分のブログリストからお邪魔して、レシピブログに応援ポチッだったので、コメントの返事を見て、今日はレシピブログからお邪魔してみました!
最近、更新もないなぁ。。。なんて思ってたけど、こっちでいつものように美味しそうな食事をUPしてたんですね♪
野菜中心でホント美味しそうです!

キハチのソフトクリームって未だ食べたことないんですよぉ。。。
1度食べてみたいんだけど、デパートも一人で行くことが多いので、何となく食べれなくて・・・美味しそうだなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


