今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【玄米のビーフン】家族は外食で、一人の晩ごはん♪

【13日の晩ごはん】家族は呑みで夕飯いらず。一人の晩ごはん。
玄米ビーフン

 
 ☆お野菜
   赤ピーマン・ピーマン・玉ねぎ・にんじん

(*^o^*) 
応援クリックしていただけると、とっても嬉しい♪です。


(*^o^*)
もう1クリック、こちらも、
応援クリックしていただけると、とっても嬉しい♪です。


 



▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


昨日は週に1回のお友達とランチの日♪♪
だったのだけれど、長女ちゃんがお熱をだして幼稚園をお休みなので、なし。
残念だけれど、長女ちゃんがお熱なら仕方がないわ。

なので、どうして行っておきたかったところまでお買い物♪♪♪
お仕事の合間にちょこっとおでかけなので、あまり時間はないけれど。
お目当てのお財布とくつを購入し、基礎化粧品を買って。

自然派のマクロビ食を提供しているお店でランチ。デジカメを持ち歩いていなかったのが残念だわ~。盛り付けもとっても綺麗だったのになぁ。
ランチは3種類で、(他のものも選べます)

・じゃがいもと里芋のコロッケプレート
・玄米のキッシュ
・日替わりでお豆のカレー


前から食べようと思っていた玄米のキッシュをいただき、満足。見た目は「ちょっと少ない?」っていうくらいの量なのだけれど、玄米のせいか、しっかりお腹にたまってグー。ごぼうやじゃがいもが具になっていて、自宅でもごぼうのキッシュってよいなぁ。と。やっぱり色々なところで外食するって大事ね♪

店内は、妊婦さんやお子様連れの方や年配のご夫婦でほぼ満席。
ランチとしては決してお安い価格ではないのに、やっぱり健康への意識がどんどん高まっているのね。

はい。そのお店で購入したのが、↑で紹介した「玄米のビーフン」。
以前にも購入したことがあって、使いやすくってちょっとかわっていてお気に入りに。

焼きそば → ビーフンって続いちゃったのが気になるけれど、まぁ、そんなものよね。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。