今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【鶏肉のハチミツ醤油】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【24日のお弁当】
鶏のハチミツ醤油・根菜の金平・だし巻きたまご・赤ピーマンゆかり炒め
ほうれん草のおかか和え・レンジで簡単かぼちゃ煮・トマト
  家族のお弁当♪
☆お野菜
  れんこん・にんじん・ごぼう・しいたけ・赤ピーマン
  ほうれん草・かぼちゃ・トマト


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


昨晩、家族が。
「今日のお弁当、美味しかったよ。」

\(@▽@)/ワーイ

好評だったおかずは、信田揚げ♪♪見た目NGでもお味がよければOKよね~♪

毎日のように登場する根菜の○○。
画像だと同じに見えるけれど、味付けはちょこっと変えています。お酢風味だったり、醤油みりん味だったり、唐辛子をきけせたピリ辛だったり。でも、画像では、同じに見えるわね~~
ひととき、お酢風味がお気に入りだったのだけれど、今はピリ辛金平がお気に入り。もう少し、レパートリーを増やさないとね~~


スポンサーサイト

Comment

[53] 成功!

色文字って、文字を打ってからその部分を選択して、「」を選ぶみたい!
それか、色付きの文字
↑の「色付きの文字」ってところに文章をいれればできるe-271

[52]

こんばんは!
今回は色文字、成功するんじゃないかしらんv-285

セロリの炊き込みで更にセロリv-525
想像がつかない・・・e-263
こんど、詳しく教えてね~~

[49] セロリの炊き込みごはん

こんにちはv-222
この前、テレビでセロリの炊き込みごはん、というのをやっていました。
なんと、セロリをすって入れるんですv-20
あと、さば缶を入れます。味は炊き込みごはんの味付けです。
炊き上がったらまた、セロリのみじん切りをかけて食べますv-10
作ってみたら、おいしかったですv-238
よかったら作ってみて下さいーーv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/266-0891dfeb

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


