今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お誕生日♪♪

 



上の画像:LE PATISSIER TAKAGIのケーキです♪
下の画像:お誕生日の記念に描いてもらった似顔絵♪♪



▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


1歳のお誕生日の甥っ子♪
実妹の家で、甥っ子のお誕生日のお祝い。どこかレストランで。ということも考えたのだけれど、落ち着かないから、自宅で。

両家にとっても初めての孫の長男くんのはじめてのお誕生日。
となれば、もう、イベントでいっぱい。

先週は親子3人でディズニーリゾートへ行き、ホテルでディナー♪お部屋で花火♪ランド&シー♪♪で楽しんだのだそう。子供がいると、ミッキーマウスも近付いてきてくれるのですって。

本人はどこ??いないわぁ(笑)

記念に!と似顔絵を描いてもらい。(上の画像ね)

今週は、みんなでお誕生日のお祝い。
「お誕生日、おめでとう♪」



ご機嫌の長男くん。日頃、静止したお料理しか撮らないワタシと旧型のデジカメでは、子供をちゃんと撮ることができず。だって、ずっと踊っているんですもの。
「たのしぃぃぃ!ボク、のりのり~。」って言っているよう。

お料理大好きな実父が何かを作る♪
と言っていたのだけれど、孫と遊びすぎて疲れてしまったそうで、急遽、出前のお寿司。





久しぶりの出前のお寿司。
想像よりもずっと美味しく、びっくり。出前のお寿司でこれだけ美味しいのであれば、食べに行ったら、とっても美味しいのだろうなぁ。

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[167]

v-22 くまたろさん
どうもありがとう♪元気いっぱいで、男と子は大変ですね~~
はじめての誕生日だったので奮発して、NIKEのパーカーとセットの防寒着をプレゼントしました♪

[164] かわいい♪♪

甥っ子さん、かわいいですねー♪
もう、1歳ですかー!!
inukumaさんは甥っ子さんに何かプレゼントされましたか??
子供ってかわいいですよねー、私は身近に子供がいないのですが、大好きです♪

[162]

v-22 あきらさん
こんばんは。オバ馬鹿記事にコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。甥っ子は卵のみってことで。
この頃になってお菓子作りの練習をしているのは、甥っ子に食べさせるぞ!って思っているからでもあったりします。

v-22 さざびーさん
久しぶり!お元気だった??
実父は、かわいくって仕方がないようで、デレデレです。
オバ馬鹿なワタシからみても、呆れちゃうくらい。
コメント、どうもありがとうね♪

[157]

お久しぶり。
おめでとう!
初孫ならinukumaちゃんのお父さんはかわいがって大変でしょう。
これから楽しみだね。

[155]

お寿司とケーキなんてお誕生日の定番!
またこの甥っ子ちゃんにはお寿司の味はわからないかな?
ケーキもさすがプロってかんじで、豪華ですね。
inikumaさんにおいしいものいっぱい作ってもらって
大きくなってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/354-3e26ef73

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


