今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【豚ピー&3色おにぎり】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【28日のお弁当】
根菜のお酢風味炒め煮・だし巻きたまご・豚ピー
いか団子と長ねぎゆかり炒め・さつまいもマヨ和え
茹でブロッコリー・トマト
 家族のお弁当♪

 ワタシのお弁当♪♪

☆お野菜
  ごぼう・にんじん・れんこん・しいたけ
  ブロッコリー・トマト・長ねぎ・さつまいも
  赤ピーマン・ピーマン



▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

二人して目覚ましをセット忘れ。
何となくゆっくり寝たかんじ♪と目覚めたら、いつもより1時間もお寝坊!
きゃぁぁぁ!
もう、パタパタパタパタって効果音をだしているんじゃないかってくらいの慌てようで。
どうにかぎりぎりに作ったお弁当♪
雨の日は、お弁当が有難いって言っていので、やっぱり作りたくって、頑張っちゃいました~

と、時間切れです!
ではでは、今日も一日、頑張りましょう!!


 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[186]

v-22 NONさん
おかえりなさ~い♪これから、旅行のおはなし、とっても楽しみ♪♪
一人の食事だと、作るの面倒になるよね、
一人のときは、豪華1品とお酒!っていうのが多いかな。

[183] こんばんは!

inukumaさん、ただいまです♪
今週は旦那が飲み会続きで、一人でロクな物を作ってないからか、
inukumaさんのカラフルなお弁当にノックアウトです゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
しかもこの時間で、かなりお腹すいてるので・・・
今日の夕飯どうしよっ(・_・;)

[182]

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/377-7fb9258f

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


