今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【ミニハンバーグと黒胡麻ポテトサラダ】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【4日のお弁当】
根菜の炒め煮・だし巻きたまご・ミニハンバーグ・黒胡麻じゃがサラダ
カラフルピーマンの塩胡椒炒め・ほうれん草のお浸し
ブロッコリー・トマト
 家族のお弁当♪

 ワタシのお弁当♪



☆お野菜
  れんこん・ごぼう・にんじん・大根の葉・トマト
  ブロッコリー・じゃがいも・玉ねぎ・赤ピーマン
  オレンジピーマン・ほうれん草



▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

昨晩、日曜だというのに寝られた時間が1時。(ワタシはいつも12時前には寝るようにしているの)週のはじめにこんなことじゃ、大丈夫かしらん。ちょっと心配。

家族大好きなハンバーグのお弁当。これで冷凍保存分を使い終わっちゃったわ~
とっても喜んでもらえるので、また作ろうかな。
画像からわかるかしらん??
お弁当箱の関係で、ワタシの方がハンバーグが大きいの。ごめんね~家族。でもねでもね、そのお弁当箱には、それが限界なのよ~~

どんなところへお出かけのときも、小さいバッグしか持たない家族。
ちょっと遠出のときもバッグが小さいので、ガイドブックやペットボトルやお土産や・・・は、いっつもワタシのレスポの中へ。いっつも不満なのだけれど、その場がおわると忘れちゃっていて。
昨日、ハッと思い出して、大きめのバッグを買ってよ!!!
とお願いし、注文。
これで、いっつもワタシが持っていた荷物をお願いできるわ!!

おぉぉぉ、時間がなくなっちゃいました!
今週も頑張りましょう!!!


 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

Comment

[209]

v-22Risaピョンさん
こんばんは!黒ごまとマヨネーズの組み合わせは、なかなかですよ!
じゃがいもじゃなくって、里芋でも美味しいです。これ。
鶏のはちみつ醤油、我家は今日のお弁当でした。美味しいって言ってもらえると、嬉しいわ。

v-22 Leeさん
こんばんは!
お弁当のおかず、冷凍ストック大事ですよね。あるとないとじゃ、全然違うものね。ないと、そわそわしちゃう気持ち、わかります。今、そわそわ中です。
ハンバーグのお弁当、美味しいです!自分で食べてみると、つくづくそう思います。

[204]

おはようございます(*^_^*)
日曜にお弁当ようのおかずをたくさん作って冷凍庫にストックしました。
ストックがなくなるとそわそわしちゃうの。
ハンバーグも作りましたよ。

[203]

こんばんは(^^)
黒ごまじゃがサラダ!いいアイデアね☆
黒ゴマを、入れるなんて思いつかないな~
そうそう、先日「鶏のはちみつ醤油」を作ってお弁当にいれました。
すごく、美味しかったよ(^-^)
前日の夜に、用意して朝焼くだけ楽チンだったよ(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/393-5ad23ba6

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


