今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【鶏そぼろとにんじんじゃこふりかけの2色丼】のお弁当♪♪

【7日のお弁当】
鶏そぼろ・にんじんじゃこのふりかけ・だし巻きたまご
かぼちゃ煮・赤ピーマンとちくわのゆかり炒め
ほうれん草のおかか和え。れんこんの金平・トマト
 ワタシのお弁当♪
自分だけなので、手抜きのお弁当です!

☆お野菜
  れんこん・トマト・ほうれん草・赤ピーマン
  かぼちゃ



▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

今日は自分用だけ。家族は人間ドックでなし。
なので、いつもよりちょっと手抜きかな?そんなものよね。

冷凍保存のそぼろ・冷凍ほぞんのほうれん草・レンジで作ったかぼちゃ煮・・・

写真撮影も、バックのセットせずにテーブル詰めたままで。
ワタシ、一人だったら、こうやってちょっとづつちょっとづづ手抜きになっていって、さいごは、すっごくずぼらな生活をしていそうだなぁぁ・・・お鍋のまま・・・なんてことまありうるわ、きっと。

お仕事でお世話になっている女性。ちょっとだけお姉さん♪の働くママさん。
お洒落な方で、3週間に1回は美容院へ行っているそう。ワタシったら、1年に2~3回。あちゃぁぁぁ。それじゃ、おとめちゃんとして失格よね。
といいうことで、週末には、美容院へ行くぞ!!!と意気込んでいるワタシ。
最近、急に物欲もでてきて、やっぱり出勤が関係しているのかしらん??
ちょっと小奇麗にしなくっちゃって気持ちが、どんどん成長してきているみたい。おでかけするって大事なんだなぁ♪♪


 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

スポンサーサイト

Comment

[231]

e-243 恵さん
こんばんは♪お返事が遅くなってしまいました。
遅い食事が続いて、胃腸が疲れ気味で、外食より自宅で。と水曜デート中止になってしまいました!!次の水曜は、デートがいいなぁ。なんて考えています。

e-243 Leeさん
3週間に1回の美容院ってすごいですよね。確かにいっつも綺麗にしています!
ワタシも行かないと!と思って、何ヶ月ぶりかしら?の美容院へ行ってきましたぁぁ。いつもよりも期間をあけずに行ったので、美容師さんがびっくりしちゃっていましたよ・・・

e-243 Risaピョンさん
里芋黒胡麻サラダ、美味しくできたようで良かったです!黒胡麻とマヨってあいますよね~~
Risaピョンさんの職場は、綺麗なお姉さんがいっぱいなんだぁ。ワタシも圧倒されちゃう方だけど、自分もちょっとは。って、気をつけたりもして、そういう刺激もいいよね、って自分に言い聞かせたりして。さいごに誰もみてないよね。なんて解決してみたり。

[223]

こんばんは~
これで、手抜きだったら私なんかどうしよう・・・
お見せ出来ない、お弁当かも(^^;)
そうそう、今晩里芋サラダを作りましたよ!
これ、黒ごまが良い感じでおかずの彩りも引き立ちそうね。
早速、明日のお弁当用にもおいてるよ(^^)
うちの職場は、女の人が多いんだけどみんな小綺麗にしててシンプルな私は
圧倒されそう~(^^;)

[222]

今日もいろどりきれい~
美容院、3週間に1回って芸能人みたいね(^^)
私も今月はいかなきゃ!

[217]

手抜きなんてぜんぜん、カラフルなお弁当ですよ。
でも確かに食べてくれる人がいるからこそ、作る張り合いがあるのですよね。
私のブログにコメントありがとう!
今メンテナンス中でお返事出来なくてごめんなさいね。
いつまでメンテナンスが続くのかしら?
昨日はデートで外食かな?なんて勝手に思いこんでいました。
ご家族の方も奥さんの手料理で喜んだかも知れませんね。
やはり家での食事は一番ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/401-0865cd19

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


