今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ミニハンバーグ】のお野菜10種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【10日のお弁当】
砂糖さや入り炒りたまご・赤ピーマンカップ・ポテトサラダ
ミニハンバーグ・茹でブロッコリー・ミニトマト・根菜の炒め煮
 家族のお弁当♪

 ワタシのお弁当♪

☆お野菜
  れんこん・ごぼう・にんじん・トマト・ブロッコリー
  砂糖さや・赤ピーマン・じゃがいも・玉ねぎ・いちご♪
  15雑穀米
ハンバーグのお弁当大好き!なお方。ポチっとinukumaに愛の一押しを♪


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

昨日は、今年はじめての出勤♪
メールが山ほどたまってるぅぅぅぅ~~
とせっせ、せっせと整理して、お仕事たまってるなぁぁぁ
とせっせ、せっせと働いて。今月は忙しそう・・・

通勤期間の電車には、ありがたいことに「女性専用車両」があり、それに乗っての通勤。もう痴漢にあうなんてことはないだろうから、別にどこでもよいのだけれど、この車両の方がやっぱりすいているので、ついつい。
女性だけの待遇って、けっこうありますよね。レディースディとかつけて、半額サービスとか、女性だけで呑みに行ったら割引とか。
あきらかに男性の方が利用者が多いものに対して、女性のお客を増やそう!という試みなんでしょうが、男女平等の今、「メンズディ」があってよいのではないかしらん。と思う今日この頃。
ほら、圧倒的に女性の利用客が多そうな美容院とか、エステとか。いかがなもんでしょうかね?

おぉ、時間です!!
ではでは。今日も頑張っていきましょー

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[271]

v-22 うなっぴ さん
遊びにきてくださって嬉しい♪です。これからもよろしくお願いします♪♪
野菜って、食べるのに手間がかかるものが多いから、ちょっと面倒ですよね、
なるべく色々な野菜を食べるように頑張っています!

v-22 Leeさん
こんにちは♪
女性の方が、自由になるお金をもっているのね。なるほど!
ピーマンは、軽く塩茹でしています。仕切りになって便利で~す。

[265]

お仕事お疲れ様(*^_^*)

たしかに女性専用とか限定とか多いですよね。
今は女性の方がお金を落とすらしいですよ。
だからかも知れませんね。
赤ピーマンカップ・ポテトサラダのピーマンは生ですか?

[264] はじめまして

はじめまして。
お野菜たべた?のタイトルにひかれて訪問しました。
野菜って、たくさんたべるの結構むずかしいですよね。
お料理の写真、とってもおいしそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/435-81ba1995

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


