今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【鰯フライ】のお野菜12種弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【11日のお弁当】
かぼちゃとウィンナー炒め・大根の葉入り卵焼き
塩胡椒しめじ・トマト・鰯フライ・ブロッコリー味噌炒め
れんこんのきんぴら・ほうれん草のごま和え
 家族のお弁当♪

 ワタシのお弁当♪

☆お野菜
  かぼちゃ・ほうれん草・大根の葉・長ねぎ・しめじ
  トマト・なす・赤ピーマン・ブロッコリー・れんこん
  えんだいいちご♪
  15雑穀米


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

昨晩、帰宅した家族の第一声。
「今日のお弁当、美味しかった~~♪」と。
ハンバーグ弁当♪だものね。それでも、そういってもらえると、ワタシも嬉しいわ~~

「ところで、海老フライ弁当って、もう作らないの??」
(○∇○) ドキッ
まだ、海老フライ弁当、覚えていたんだ!!
昨年のお弁当にダントツ一番お弁当が「海老フライ弁当」だったのだそう。こんど、海老フライ弁当にするね♪と言ってしまってから、ほったらかし。
まだ覚えていたとは・・・で、本日・・・海老ではなく鰯フライ。

お弁当を開けた家族が
「フライものが食べたいわけじゃないんだ~」
と心で叫ぶこと間違いなしだわ~~

その「海老フライ」はこちら

うぉ!時間です!!
今日も一日、頑張っていきましょう♪♪

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/440-2cac5c9c

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


