今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



チーズがトロリ♪【カレードリア♪】お決まりです!

【11日の晩ごはん】
カレードリア・根菜サラダ with ひじき

 ☆ お野菜
  にんじん・じゃがも・たまねぎ・にんにく
  ごぼう・れんこん・干しいたけ・ほうれん草・ひじき


    【カレードリア】
    (残った)カレー・溶けるチーズ・卵

  1. 耐熱皿にバターの塗ってご飯をよそい、真ん中にくぼみをつくる。

  2. くぼみに卵を落とす。(全卵でも卵黄でもOK)

  3. カレーをかけて、チーズをのせる。

  4. オーブンで、ぐつぐつするまで焼く。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


関節をまわす運動をしばらくお休みしてしまったら、肩こりがひどくでてしまい、頭痛が・・・
サロンパス30をはっておこう!ぺたっと。
バタバタを一日がすぎて、ふとみたら!!!
おぉぉぉ、サロンパスみえてるじゃない!!!!!!!はずかしい~~
髪の毛がかかっているから、気がつかないかったかなぁ・・・気がついちゃったかしらん。
あぁぁ。あぁぁぁ。
セーターからちょっと顔をだしているサロンパス!肌色透明ってやつにしておけば良かったか!いや、そういう問題じゃないんじゃないか!!
はずかしすぎ!!

木曜日は家族の帰宅が遅いので、夕飯は、「簡単で軽いもの」というのが定着しつつある我家。
なので、木曜の夜はちょっと時間によゆうがあって好き♪
昨晩は「簡単で重い食事」で・・・
10時半すぎにカレードリアじゃ、太っちゃうわね~~
でもねでもね、カレーの翌日は「カレードリア」でお決まりなのよねん♪二人なので、どうしもあまっちゃうし、じゃがいもをごろごろ入れちゃったので冷凍もできないし。

家族自身は、カレーもお気に入りだけれど、翌日のカレードリアの方が楽しみ♪♪
みたいなので、遅い時間でも喜んでおりましたわ!

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[278]

v-22 恵さん
こんにちは♪カレードリアは、おすすめです!
ホワイトソースで絡めたジャガイモをのせても美味しいです。

[270]

カレードリア美味しそうですね。
次回カレーを作った時は、私も挑戦してみます。
なんか早くカレーを作って見たくなりました「笑い」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/442-41fe777a

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


