今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【チキンのかぼちゃシチュー♪】雪がパラつく夜には。

【20日の朝ごはん】チキンのかぼちゃスープ・南蛮漬け・サラダ
 

 
実妹が作ってくれた晩ごはん♪♪誰かが作ってくれるって幸せだなぁぁ~
ずっと納戸部屋に収納されっぱなしだったル・クルーゼのお鍋をひょうんなことで出したそうで、どうせなら使おう!ってことで、かぼちゃシチュー♪♪を作ってくれました~

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°





お土産にもっていった和菓子。最中で有名な「仙太郎」さんのぼた餅。お気に入りで、たま~にどうしても食べたい!って思っちゃうのよね♪今回は自分が食べたかったものをお土産にしました!

さてさて。夕飯。
1歳2ヶ月の息子がいる中、サッササッサと作っていって、なかなか手際がよく、下ごしらえして、息子と一緒にお風呂にはいって、さいごに仕上げ!
すごいわ!!!実妹!!!!!すっかりよい母親ね。

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
 にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お風呂。甥っ子が面白い反応をするので、一緒に入ることに。
仲良くお風呂まで一緒に行って!甥っ子を母に渡して!!
さて、ワタシがお洋服を脱いでいると・・・
硬直した顔でジーっとみつめる甥っ子。
入っていくと、硬直したお顔がくずれ、怯えたお顔に。
湯船に入ると・・・・・・・・
怯えた顔は、泣き出さないまでも泣きそうなお顔になって、湯船の端っこに逃げていき、お猿さんみたいに母にしがみついて

:・(`▽´)・: ケケケ

ちょっと意地悪さん♪なワタシ。
だんだん慣れてきて、おもちゃを渡してくれて♪
ワタシの上にのって、スイッチ操作で遊んで♪♪


Comment

[316]

v-22 さざびーさん
おはよう!うんうん、寒い日のシチューは美味しいよね!
お風呂の甥っ子、ほんっとに面白くって。ついついからかいたくなっちゃうかんじなの♪

[309]

かぼちゃシチューって美味しそうだね!
寒い日はシチューがいいよ。
inukumaちゃんの顔文字が意地悪そうで笑っちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/466-7abb6241

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


