今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【ティーオレのゼリー♪】と【チョココナッツプリン・・・】

【おやつ】ティーオレ・ゼリー♪
  ティーオレ・ゼリーとくまちゃん

ミルクの中に紅茶を入れて温め、甘みはメープルシロップで。柔らかめに固めて。
## 甘さの調整は、食べるときにメープルシロップで。
実妹が作ってくれた、食後のデザート。ゼリーだから簡単だけれど、その気持ちがありがたい。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       
にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      
Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


雑誌に掲載されていたケンタロウさんのレシピ
【チョココナッツプリン♪】がとっても美味しそうで!!
二人して食べた~い♪♪
お買い物のとき、ココアはある!ココナッツミルクを買って!!と。

いざ、作るぞ!ってなって・・・
生クリーム忘れた~~~

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

お外は寒すぎる今晩・・・諦めるしかないわぁぁぁ (← 20日の雪のチラツク晩)
近いうちに、絶対作るわ!!!!!!!と誓う実妹。

 20日(土)の晩ごはん!

↓↓↓ 残ったおかずで ↓↓↓

 鶏南蛮のおにぎり!

これが、とっても美味!たまらん♪ですわ~~ ヽ(^◇^*)/ 

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
  にほんブログ村 料理ブログへ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

 
甥っ子ちゃん


頻繁に行かないので、会うとその成長にびっくり♪こんどは、どんなことが出来るようになっているかしらん。楽しみだわ♪♪

スポンサーサイト

Comment

[313]

v-22 NONさん
おはようございまーす!
土曜の午前中から日曜の夕方まで、実妹の家に遊びに行ってました!
ずっと甥っ子と遊んでいて、面白かった~、ちょうど何をやっているのかしら?って考えさせられる行動ばかりなのでね♪実妹の子供っていうものは、かわいいものですね♪♪
NONさんもやっぱり甥っ子さん、姪っ子さんLOVEなんですね~。なっちゃいますよね~~
雪は、降ったというよりも、パラってきた程度でした!自宅をでるときは、かる~く降っていましたけれど。
ゼリー、なかなか美味しかったんですよ!人が作ってくれるっていいもんですね~
実妹もワタシも、料理上手なんてものじゃなくって、食べることが好きなの。食べ物に貪欲で・・・困ってしまうわ~~

[308] おはようございます!

妹さんのところに遊びに行ってきたんですね?!
inukumaさんちのあたりは雪が舞ったんですね~
関東でもうちは山の方だけど、雪は降りませんでした。。。

ティーオレ・ゼリー、見た目はミルクティープリンのようだけど、ゼリーなんですねっ。
プリンよりもカロリーも抑えられて、さっぱりと食べれそうですね♪

姉妹でお料理上手とは・・・アッパレです!

自分の姉妹の子供は特別可愛いですよね~
私も中学生になった甥っ子、小3の姪っ子、いくつになっても可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/467-88d4f56f

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


