今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【好物♪ミニハンバーグ】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【31日のお弁当】
ミニハンバーグ・ごぼうのきんぴら・かぼちゃ煮・菜の花マヨ和え
2色ピーマンのカレー炒め・茹でブロッコリー&トマト
 家族のお弁当♪


ワタシは打合せで取引先へ。なので、お弁当はなし。
この頃一人分ずつなので、経済的じゃないのよね~~

☆お野菜
  玉ねぎ・ごぼう・にんじん・かぼちゃ・菜の花
  赤ピーマン・ピーマン・しめじ・ブロッコリー・トマト

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



今日はデートの日!
の水曜日なのに、家族は呑みなのですって。なぁぁんだ!
じゃ!夜はひとりなので、とことん、おさぼりしちゃおうっと!!

って、朝からそんなことが楽しみなの?ワタシ・・・
やっぱりお疲れなのかも。
いえ、お疲れなんでしょ、蕁麻疹ちゃんですから。← これは、ひとつ前の記事。

いつも、家族が出勤してから1時間後に出勤するワタシ。
(その1時間で、準備&お弁当記事書きをしているの。)

さてさて、本日。
家族も、ワタシも30分づつ早い出勤。朝の30分・・・あわただしい~~~

うぉ、時間です!!行ってきま~す。今日も頑張っちゃっいま~す!!
 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


Comment

[355]

e-434 Carl's Barさん
おはようございます♪
蕁麻疹、痒いの~~、今週の夕飯は、すっかり手抜きです♪でも、作るだけエライわ、ワタシ♪♪なんて、自分を誉めちゃってます^^;
豚肉の葱巻き、ワタシよりもCarl's Barさんの方が美味しそうに作るなぁ、って思いながら拝見したよ!!また、記事にしてくれててどうもありがとう!

e-434 ろころこ さん
おはようございます。復活されたのね~っておもいながら、ブログ拝見しました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
ろころこさんのブログ、こらから楽しみだなぁ。

e-434Leeさん
おはようございます!
蕁麻疹、大丈夫です。痒いのが辛いけれど・・・
夜になると、ちょっとでちゃうけれど、もうほとんどおさまっています。
ワタシは、蕁麻疹がでやすいタイプみたいなんだけれど、最近はでていなかったから、ちょっとびっくりしちゃった。疲れをためちゃ、だめですよね。
Leeさんも朝の時間を使っているのね、この時間ってけっこう有効ですよね~~

[351]

おはよう~
蕁麻疹、大丈夫?
疲れがたまったりすると出るんだっけ?
そんなこと効いたことあります。

私も家族みんな出てからの1時間が唯一自分の時間。
っていってもゆっくりできるわけでもないけど・・・

[350]

お久しぶりです。
ツワリですっかりご無沙汰していましたが、ボチボチごはんブログも復活しました。
inukumaさんもしばらくブログをお休みしていたりしたんですね。
これからもヨロシクおねがいします。

お疲れ気味なんですね。
無理しないでくださいね。

[348]

蕁麻疹が出ちゃうほど、お疲れなのね~。
今晩は、ゆっくりおさぼりしちゃって!

レシピブログの今日のいちおしブログ!
豚肉の葱巻き、inukumaちゃんの方がおいしそうなのに、なんでこっちを紹介するのよ~なんて、思っちゃったCarl's Barでした~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/490-a93369dd

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


