今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【醤油漬けぶりのカリカリ黒胡椒焼き】のお野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【2日のお弁当】
根菜の味噌炒め・だし巻きたまご・トマト・ほうれん草のごま和え
醤油漬けぶりの黒胡椒焼き・茹でブロッコリー・ポテトサラダ・かぼちゃ煮
 家族のお弁当♪

 「あまおう」だったわ♪
 ワタシは、金曜日はお外ランチの日♪なのでなし。

☆お野菜
  ごぼう・にんじん・ほうれん草・トマト・ブロッコリー
  じゃがいも・赤ピーマン・かぼちゃ

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



\(*T▽T*)/ワーイ

金曜日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痒い痒い(←蕁麻疹ね。)1週間がおわるわ~~

ワタシのお弁当がなしなので、おかずがちょっと余ってしまって。で、朝食に味見♪
醤油漬けぶりのカリカリ黒胡椒炒め。
黒胡椒がよいお仕事をしているってかんじで美味♪冷めても美味しいとよいのだけれど。帰宅してきくのが楽しみだわ~~

そうそう、あるあるネタをひとつ。
ずっと前に手のひらをふせてしばらくおいておいて、ひらいたときの状態で血液のどろどろ具合がわかるという判定方法。信じてしまっていた・・・
ふと思い出しては、やってみてチェックしていたワタシ。このところ、全然みていなかったのだけれど、ひとときみてたのよね~~

おぉぉ!!時間です。
金曜になると、図々しいなぁワタシ。と思いながらも、
ついついお願いしちゃいたくなちゃって。
今週もお弁当作りに頑張ったinukumaに応援お願いしまーす。

 ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:


Comment

[364]

e-434monakaさん
こんにちは!
お弁当のおかずは、週末に考えているの。
http://inukuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_96d2.html
↑こんなかんじかな。
メインのおかずは、前日に考えることもあるけれど、お野菜のおかずはほとんど決めてあるかな。週末忙しくって、この作業ができないときは、大変!!

e-434 ひめ@キッチンひめ さん
こんにちは!
お弁当のおかずをつまむのって、ちょっといたずら気分になるのが不思議♪この日のぶりくんは、黒胡椒がきいててお弁当にもグーだったそうです♪
金曜日は、お友達と一緒に、いっつも同じサンドイッチなの。
ツナ&チーズのホットプレスサンドでした~
じんましんのおまじない♪どうもありがとう!!
こんなときは、もう少し、食べるものに気をつけた方がよいのだけれど・・・

[358] 金曜日♪

inukumaさん、いつ見てもカラフルでお野菜たっぷりのお弁当ですね~
今日のも美味しそうです!
お弁当のおかずがちょこっと余ったのを、朝ご飯につまむのって、なかなか楽しい気分ですよね。
お昼頃に食べると、どんな味になっているかな~とか想像して。
ところで、本日のinukumaさんおお外ランチは、何を召し上がったのかしら?
じんましん、お大事に。
かゆいの、かゆいの、とんでいけ~!

[357]

inukumaさん、お弁当のメニューって前の日に考えるんですか?
朝、考えるんですか?朝の忙しい時間にこんなすごい品目の
お弁当が作れるなんて尊敬。そして、やっぱり、お弁当の中に
入って食べたいナァ旦o(~ー~o)イタダキ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/494-d967dbe4

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


